10キロ痩せるんじゃー!

あまりにお太り遊ばした30代女性のダイエット記録を赤裸々に記していきます。

10月15日

【本日の結果 】

体重:73.2kg

BMI:27.6

体脂肪率:37.2%

筋肉量:43.1%

内臓脂肪レベル:7.5

基礎代謝量:1416kcal

体内年齢:45歳

体水分率:48.7%

 

〈摂取カロリー〉

トータル 1755kcal

 

〈運動量〉

歩数 4970歩

距離 3.6km

ボディスカルプチャ 45分

 

はい、なんだこれ。

あのね、記録してないけどこの二日間イベントでめっちゃ歩いたんだけどね。

減るどころか増えた!!!わー!筋肉が増えたならいいけど違いそう!!

まーでもイベント初日は帰りに皆で美味しいご飯食べたからなぁ・・・栄養の偏りはしっかりある感じで。タンパク質は沢山摂ったんだけどね。

ただ、あすけんアプリで今日の点数73点取れたので明日も栄養の部分は頑張ろう・・・。

甘いものは制御できてるからこの調子で!

急激に落ちないのはわかってはいるんだけどなかなかね、うん。