10キロ痩せるんじゃー!

あまりにお太り遊ばした30代女性のダイエット記録を赤裸々に記していきます。

ダイエット概要

三日坊主になっちゃうかもしれないけど記録していくことに意義がある!

ということでダイエット記録用ブログを始めてみました。

痩せたら自信もつくかな・・・と

未婚アラサー彼氏なし貯金なしの残念女性が頑張るよ!

なので現在の体型等々以下に

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ブログ主:Ally

年齢:30代前半

身長:163センチ

体重:73.5キロ

BMI:27.7

体脂肪率:37.3%

内臓脂肪レベル:7.5

基礎代謝量:1420kcal

体内年齢:46歳

体水分量:48.6%

(数値はTANITAさんのInner Scan 50にて測定)

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

3ヶ月でなるべく10キロ落としたい!と考えているのですが

いかんせん無理のきかない体になってきているので

できることからやっていこうかな、と次のことを実施していこうと思っています。

 

・夜20時以降は飲み物のみ摂取OK

・晩御飯から朝食までの間隔は12時間目安

・おやつは人と会うとき以外禁止

エスカレーターは使わずなるべく階段移動

 

これを基本に、あすけんアプリを使用して頑張っていこうと思うので皆様応援よろしくおねがいします!