10キロ痩せるんじゃー!

あまりにお太り遊ばした30代女性のダイエット記録を赤裸々に記していきます。

10月17日

【本日の結果 】

体重:73.25kg

BMI:27.6

体脂肪率:37.0%

筋肉量:43.3%

内臓脂肪レベル:7.5

基礎代謝量:1421kcal

体内年齢:45歳

体水分率:49.2%

 

〈摂取カロリー〉

トータル 1646kcal

 

〈運動量〉

歩数 3576歩

距離 2.5km

ボディスカルプチャ 60分

 

さーて。仕事行ったけど運動強度の低さやばいっすね。

何なら今日さ、スタバのフラペチーノの新作がさ。

先行で飲めるチケットもらっちゃったからもう試さずにはいられなかった・・・

これに関してはもう言い逃れできない飽和脂肪酸摂取。。

一応他でリカバリするために野菜と果物しっかりとったつもりだけどぐぬぬぬ。

私、デブ歴13年位なんですけど。そう簡単に13年分の蓄積はなくならんぞ、と言うことなんでしょうかね。。。

摂取カロリーは抑えめにしているとはいえこうも減らないとしょんぼりしてしまうなぁ・・・。

でも頑張る。

まずは負けないでルール守って続けるのが大事だものね。

 

先日友人(♂)から、

Allyさんスリムになるだけで見違えるくらいいいお姉さんになりそう

と言われたのでもう頑張るしかないんすよ。

もしかしたら松坂桃李さまに見初められるかもしれない軌跡も痩せたら起こるかもしれん!!!

 

これを書いている時間帯はもう日付かわってしまいましたが。

松坂桃李さん、30歳のお誕生日おめでとうございます。

陰ながら応援致しております。