10キロ痩せるんじゃー!

あまりにお太り遊ばした30代女性のダイエット記録を赤裸々に記していきます。

10月12日

【本日の結果 】

体重:71.25kg

BMI:26.8

体脂肪率:35.5%

筋肉量:43.1%

内臓脂肪レベル:7.0

基礎代謝量:1405kcal

体内年齢:43歳

体水分率:49.7%

 

〈摂取カロリー〉

トータル 803kcal

 

〈運動量〉

歩数 6609歩

距離 4.5km

立ち仕事 3時間

 

本日、なんだかんだ忙しくて20時までに晩御飯を食べることが出来ず・・・

仕方ないので明らかに足りていないタンパク質と食物繊維を

プロテインドリンクと野菜ジュース的なのでごまかすという荒業に・・・。

それでもカロリーそんなもんしかとってないのか、あれれってなってます。

鉄分はもう基本サプリメントで補う感じになってしまっているけどその他のビタミンはなるべく食べ物から摂りたいんや、と考えながらいるんですがなかなかうまくいかないですね。

不健康な感じ全開なのでもうちょっとうまく栄養取りましょね。

また明日はイベント&泊まりなので細かい数値は測れませんががんばるます。。