10キロ痩せるんじゃー!

あまりにお太り遊ばした30代女性のダイエット記録を赤裸々に記していきます。

10月11日

【本日の結果 】

体重:72.95kg

BMI:27.5

体脂肪率:37.0%

筋肉量:43.1%

内臓脂肪レベル:7.5

基礎代謝量:1415kcal

体内年齢:45歳

体水分率:48.6%

 

〈摂取カロリー〉

トータル 2344kcal

 

〈運動量〉

歩数 1724歩

距離 1.1km

 

早速お前三日坊主かよって言われてもおかしくない日記を書かないということをやらかしたわけですが。

私どうしても月に2日間全く動けなくなるんす・・・なのでほぼ寝たきりで運動もクソもない感じだったので更新できずでした。

そんな今日もようやっと動けるようになってきたものの体調不良引きずったまま無理して家族の用事を済ませた程度しか動いていないので運動量・・・><

なんなら思ったより摂取カロリー高いよびっくりだよ

痩せる気あるんか私・・・それもこれもロールケーキのせい...orz

 

ただ、明日からは仕事などなどでそれなりに動く予定なのでそのへんは頑張ります。

人と一緒なのでお菓子を大量摂取しないようにだけ。そこだけ。。